スクランブル

ピンからキリへとほら惑わす艶やかな光

ベストアーティスト

昨日はベストアーティストでしたね

泣いて落ち着いたのでまとめて行きたいと思います


Hey!Say!JUMPの結束力を知るためにわざわざあんなドッキリしなくてもいいんじゃないかな...って思ったな
するならなんでその日にネタバラシしなかったんだろう
当日にネタバラシしたら山ちゃんが1週間考えることもなかったんだろうなって

山ちゃんべスア前の1週間本当に働いてたと思うし
ヒルナンデスにカレンダー撮影、ハガレンのイルミネーションなど

龍ちゃんの脱退とかべスアでの先輩の脱退とか
脱退のドッキリとかタチ悪すぎでしょ
ただただ山ちゃんが可愛そうだな...って

もうこういう類のドッキリはやめて欲しい
Hey!Say!JUMPの結束力なんてみんな知ってるんだから


ドッキリするならファンが得する寝起きドッキリあたりがいいんだけどな



そして新曲のWhitelove
ぶっちゃけリアタイしてるときはドッキリでボロ泣きで内容が全くなってこなかったから
終わってから見直した

テレビ誌かな?で大ちゃん?が言ってた最初にある形を作るってぶっちゃけたところハート以外あんのかなって思ってたら案の定ハートだったねって感じ
ダンスは結構踊る感じでめっちゃかっこいい!
圭人センターで横1列になるところめっちゃ好きな振り
ラスサビ前のトリオ以外の6人の振りも結構好き
薮くんそういうの苦手だから振り覚えるの苦労したんだろうな
曲終わったとき裕翔くんが山ちゃんにハグしに行くの何回見ても涙腺が崩壊する
もはやWhiteloveきいただけで涙腺崩壊するんだけど



そして修二と彰と歌う青春アミーゴ
1番楽しみだったって言っても過言じゃない!

山ちゃん×亀ちゃん
大ちゃん×山P
っていうドラマコンビに萌えたし
光くんが薮くんの肩に手置いたの最高じゃないですか!
最後にはけるとき薮くん、光くんのこと待ってたの知ってるからな!(笑)
やっぱり裕翔くんが2人の手を持つところが1番萌えたよね
また3ショット見れたの本当に胸熱...!



ドッキリ以外は素敵なベストアーティストでした