スクランブル

ピンからキリへとほら惑わす艶やかな光

はじめまして!

はじめまして!
やぶんぶんです

私のことを知ってもらうため、ちょこっと自己紹介します💚


やぶんぶん
学生

趣味→妄想、ジャニーズをみる、ゲーム

担当グループ→Hey!Say!JUMP


Hey!Say!JUMP

担当→薮くん、光くん

好きな曲→切なさ、ひきかえに Come back…?


嵐は元ヲタクだったこともあり結構知ってます
(8年ぐらいアラシック)
嵐好きな妹と母親に連れられグッズ参戦もしてます(笑)

他のグループはヲタクまでは行きませんが大好きです



各グループの担当

TOKIO→松兄
V6→健くん
KinKi Kids→剛くん
嵐→ニノ
タッキー&翼→タッキー
NEWS→シゲ
関ジャニ∞→亮ちゃん
KAT-TUN→亀梨くん
Hey!Say!JUMP→薮くん
Kis-My-Ft2→北山くん
Sexy Zone→風磨くん
A.B.C-Z→トッツー
ジャニーズWEST→淳太くん
ジャニーズJr→髙地くん


好きなアニメ、ゲーム

スクールガールストライカーズ
伊緒ちゃん推し
スクストもスクメロもやってます

ラブライブ
真姫ちゃん、花丸ちゃん推し
スクフェススクフェスACもやってます

プリパラ
みれぃちゃん、ドロシーちゃん推し
神アイドル1人
マイキャラ20人以上

アイカツ
蘭ちゃん、あおいちゃん、あこちゃん推し
データカードダス復帰
マイキャラ11人

ポケモン
エモンガデデンネなど
ゲンガーとか好きだったり(笑)

白猫
ツキミちゃん、セラータ様、シャルロット様好き
テニスタワー100階越え

スプラトゥーン
前作勢 A+ ランク49
N-ZAP89、カーボンローラーがメイン


Hey!Say!JUMP中心にブログ書いていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m